おいしい紅茶のレシピ *Spice 更新履歴

2009.1.12

■ reportを更新しました!
 椿堂茶舗 茶房『竹聲(ちくせい)』

2012.10.30

■”私のHPは一体どうなっているんだろう?”
 ひょんなことから、無性にこのHPのことが気になり、
 約4年ぶりに更新することになりました。
 ブログ写真は次男が寝返りができたときの写真・・・
 そんな次男も先日の9月で4歳になりました。
 まだ小さかった長男は小学2年生になりました。
 以前ほどのんびりとお茶を淹れることが減ってはいるけど
 仕事の合間にはやっぱり紅茶を飲んだりして、癒されてます。
 仕事に疲れたら、大好きなお茶で癒されたいです。
 こんな管理人ですが今後ともどうぞよろしくお願いします☆

このサイトと管理人について ブログ 〜日々の出来事・育児のこと

Tea Recipe〜紅茶のレシピ

紅茶のレシピ

あったかい紅茶のレシピを更新したいなぁ・・・
>> 紅茶のレシピ集へ

Cafe Report〜カフェレポート(関西メイン)

カフェレポート 椿堂茶舗 茶房『竹聲(ちくせい)』

京都伏見区にある創業130年を迎える日本茶専門店へ行ってきました。
>> 椿堂茶舗 茶房『竹聲(ちくせい)』